フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 連動企画 Twitter | トップページ | 混戦!東部大会予選 »

2010年4月19日 (月)

ご無沙汰しております

虫垂炎の手術からしばらく経ちました。

金曜には抜糸(といっても糸ではなく、ホチキスみたいの)しました。

これがまた・・・外すのは工具です。もろ・・・ニッパーじゃないの!
白くして医療器具ぽくしてるけど、確実にニッパーです。

ぱちん!ぱちんときっていくと、抜けていきますが・・・

微妙に痛い!

すごく痛いわけではない、が、ちくちくと7箇所も抜かれていく・・・


実は、前日には痛いのを無理して動いたからか、寝違えた状態で
首筋から背筋が痛く、動けなくなってしまった。
もう、ムチウチ?ってくらい痛くて、ほぼ寝たきりに。

金曜はやや復活したものの、首を動かすとまだ痛い。
ホチキス外されながら2重苦・・・

土日もドッジはお休みさせてもらっちゃいました。

大会審判協力にも行けず・・・申し訳ないです。
いい天気で大会日和だったのに、じっとしておりました。

だれかUstreamで決勝だけでも生中継してくんないかなぁ・・・
なんて思いながら。


おかげさまで今日は出勤。
でも、また無理していためないようにしないと。

経過は順調(まだちょっと痛いです)。
beerbanなのもつらいです・・・sad


おっと・・・

和名ヶ谷さん!優勝おめでとうございます!

« 連動企画 Twitter | トップページ | 混戦!東部大会予選 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/48126481

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« 連動企画 Twitter | トップページ | 混戦!東部大会予選 »