フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« クロスポスト | トップページ | 痛い・・・ »

2010年4月 2日 (金)

100m!

花島で使っているメジャーは50mのやつ(2つあるよ)なのだが、
これが両方とも数字が0から始まってない、ちょっと困ったメジャーなのだ。

昨年、いろいろな試合でチームのを持っていくのだが、
やっぱり使いにくいし、そのせいでもっていっても放置されてしまうかわいそうな子でもあった。
古ヶ2の買った、100mのメジャーの存在感をいつも見せ付けられてたのだ。

しか~~し!

買いました、新年度に100mメジャーを!

これで堂々と持っていけるわけだね。

これで線審用のフラッグに加えて威張れるものが一つ増えるのだ。

ちょっと別の話題も一つ。

ちょくちょく、コミックのGIANT KILLINGが大好きだよ~なんて話をしていたけど、
今度の日曜深夜からNHK BSでいよいよ放送開始ですね。

監督目線のドラマなんで、とってもためになります。

« クロスポスト | トップページ | 痛い・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/47975761

この記事へのトラックバック一覧です: 100m!:

« クロスポスト | トップページ | 痛い・・・ »