フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ポインティングデバイスあれこれ | トップページ | 仕切り直し! »

2010年2月 8日 (月)

大事な情報交換

反省会会場・・・他チームの監督、コーチと話が弾み、

「じゃあ今度練習試合でも!」

なんて調子よく言いながら携帯で番号やアドレス交換。

よくある光景ですね~


でも、翌日痛い頭で電話を見ると・・・


まるで覚えていない番号の着信や、「-」と「_」を間違えてメモって、まるで通じないメアド・・・

これも良くありますねぇ。

たまたまちゃんと番号やアドレスが入っていても、誰だか名前が思い出せなかったりsweat01
ひどいときは赤外線の起動方法忘れてたり・・・


ちょっと前から気になっていたアプリで、いいのがあるんですよ。

それが「BUMP」

テレビCMでやっていて、おお!これならこういうミス(?)もなくなると思った。

ただ・・・相手がiphoneかipod touchじゃないと出来ないのが・・・欠点だ

しかも、このアプリ入れれてもらわないと。

ハードル高けぇ・・・


おっと、そこのおじさん、これ見てiphone買って飲み屋のお姉ちゃんにBump仕掛けて、アドゲットの上、手まで触っちゃえなんて言う、よこしまな魂胆はだめですよ


さて、木曜日の大会、天気大丈夫だろうか・・・

« ポインティングデバイスあれこれ | トップページ | 仕切り直し! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

S太郎さん、マイドです!
『そこのおじさん!』うしろから肩叩かれたような気分になったのは僕だけでしょうか・・・
ちょっと油断すると遥か彼方まで突っ走っていくS太郎節、健在ですネ!
今度の大会頑張ってくださ~いup

おっと、イメージは吉Bさんでした(笑)なんて。

まずは天気が心配です。
ソフトといっしょの大会だから、判断が微妙ですねぇ。

6年生最後の大会です。
結果よりも、全力出し切ってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/47514071

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な情報交換:

« ポインティングデバイスあれこれ | トップページ | 仕切り直し! »