フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 大事な情報交換 | トップページ | 準備完了 »

2010年2月12日 (金)

仕切り直し!

古南小大会は残念ながら今度の日曜に延期でした。

もう一回、気持ちを切り替えて望まないと!
(週に2回の早起きは厳しい!)

チームも来期に備え、徐々にメンバー増加中。
なんとか試合できる人数になったぞ。

Img_03501

新加入の1年生。がんばれ!


短いけど、閑話休題(いや、逆だろ)

先日、かの松戸大試飲会を仕切る酒屋さんで落語とお酒を楽しむ会が開かれました。
今回、噺に来てくれたのは友人である酒屋さんの学校の後輩でもある、立川談修くん。

談修くんの噺を聞くのは初めてでした。
(過去には三遊亭楽生くんや兼好さんも来てくれてます)

Img_03581


何と、この会の翌日(つまり、古南小が延期になった当日です)、
落語のグランドチャンピオン大会で見事に優勝。
いいウォームアップになったのかな。


さあ、またまた週末です。
皆さん、ドッジ楽しみましょう

« 大事な情報交換 | トップページ | 準備完了 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/47550309

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切り直し!:

« 大事な情報交換 | トップページ | 準備完了 »