フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 古南小大会(冬)組み合わせ | トップページ | 明第一地区 お別れ大会 »

2010年2月 2日 (火)

そんなに積もらず一安心

そう、雪ですよね。
今朝おきて、あんまり積もってなくて胸をなでおろした人もおおいはず。

花島のホームである公園、きたことがある人なら知っているだろうけど、
かなり波打ってるんです。

ラインを引くと芸術的な曲線に見えるくらい・・・

へこんだところには土を持って、その場その場で対処しているんだけど、
雨が降れば簡単に流れて言って、元のでこぼこに・・・とほほ~~~

公園としての機能は満足しているから、ドッジで使いにくいといっても話は通じないだろうし。

そんなグランドだけど、今年に入って練習の合間を見てコーチ陣がかなり平らな状況まで
馴らしてくれたんです(感謝)

そこに雪snow

やめて~~~

去年だか、前に降った後は、グランドの真ん中に雪だるまの残骸の雪山が・・・
雪をどけるとグランドはビショビショ、しかもへこんでしまってる・・・

基本、公園だし文句も言えないし・・・

その二の舞はいやだぁ。

まぁ、このくらいなら被害は最小限ですんでそう。よかった。

さて、そんな中、朗報が。

受験のため夏でチームを離れていた6年生が復帰決定。

秋以降、修学旅行やインフルエンザとまともにメンバーが揃わず、
勝ち抜くよりも何とか参加できてよかった状態が続いていたけど、
最後に6年生がフルメンバーで大会に望めそうだ。


« 古南小大会(冬)組み合わせ | トップページ | 明第一地区 お別れ大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/47458445

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに積もらず一安心:

« 古南小大会(冬)組み合わせ | トップページ | 明第一地区 お別れ大会 »