フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« チーム予定 | トップページ | 涌井選手(ドッジ番外編) »

2009年12月22日 (火)

親子ドッジ、クリスマス会(写真入り)

この週末、今年最後の練習でした。

土曜日、4年生の強化を中心にメニューを組んで練習。
来年から4人で攻撃ができるように投げ込みました。

午後、ちょっと用事があったので松戸駅近辺をうろついていると
北部のりさと古ヶ2のりんかに遭遇。

日曜日。
ほぼ徹夜でサッカー決勝を見てドッジへ出動。

まずは公園の大掃除から。

先日の練習試合でも公園に来てくれた和名ヶ谷、上総町さんにも落ち葉掃除を手伝ってもらうほど
公園は落ち葉だらけ。
まずはこれを集めないと。

そして、倉庫の片付け。

花島名物の豪華ラインズマン用フラッグがこのところ行方不明だったのだ。
絶対倉庫にあるはずなので、捜索開始。

ある程度外に出したが見当たらない。
隙間にも落ちてない・・・sweat01

ふと見た大きなダンボール。
何が這いいてるんだ?これ。。。開くと・・・
大型の拡声器に混じり、フラッグ発見!

なんだよ、ここにあったか・・・ぱっと見てわかるわけないわ、こりゃ。

意外に早く掃除も終わり、1時間ほど練習。

ちょっと嫌がっていた3年男の子の妹も土曜からじわっと参加してくれている。
来年ぜひ入部だねscissors

ちょっと体験できてくれていた1年男の子も入部ほぼ確定。

来年度に向けて少しずつ陣容を整えないと。

11時からはクリスマス会に先立ち、親子ドッジ開始。
親子で組み合わせを変えて3試合ほど。

ワンターゲットもやる予定だったけど、親子ドッジで盛り上がり
3試合。
そこまで時間がなくなってしまった~happy01


お昼からは町会事務所に移動して練習最終日の恒例、クリスマス会スタート。

お母さんたちの協力で盛り上がりました。

冬の古南小には受験で休部していた6年生も復帰出来そうとわかりhappy01scissors


会がおわっても子供たちは近所の公園へ移動しまたしてもドッジで遊んでる。

自分はというと・・・
サッカー観戦寝不足の上、beerbeerいってしまったのでもうふらふら・・・

帰って一眠り。
なのでまだ写真はカメラの中。

文字だけの更新になってしまいました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

写真アップ〜


Img_19203


Img_19312

Img_19382

« チーム予定 | トップページ | 涌井選手(ドッジ番外編) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/47086028

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ドッジ、クリスマス会(写真入り):

« チーム予定 | トップページ | 涌井選手(ドッジ番外編) »