フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 霜柱 | トップページ | ドッジファイターIN »

2009年12月31日 (木)

紹介されました

今年もいよいよ最後になりました。

しばらくドッジネタがなかったけど、今日はhappy01
地元の新聞にチームが紹介されました。

タウン誌というほどではないですが、
「あきら東」という地元で作っている冊子にチーム紹介を載せていただきました。


すでに自治会などには配られているようなので目にした人もいるかもしれません。
年明けには新聞に一緒に入ってくると思います。
配布地区は北松戸駅近辺から南花島、竹ヶ花あたりです。
何日に入るかわからないのですが、該当地区の方、ぜひ注意して見てください。scissors

近日、ここにも紹介記事をのせっようかと思います。


そんな中、火曜夜に参加させていただいてる栄町リーグの忘年会がありました。
当日も仕事が何とかはやく片付いたので途中から参加。
今年から参加しているなんぶさんも監督以下3名が来てくれて盛り上がっていました。

そこで、インフルエンザの関係で延期になっていた明第一地区大会も1/24に開催が確定しました。
今シーズンも残り少ない時期だけど、今度はみんな揃って思い切り戦える大会にしたい!
風邪引くなよ~~~

さて、ほとんどの人は仕事納めでゆっくりしている日かと思うけど。。。

今日は仕事をしてますsweat01
明日からはちょっとゆっくり。


正月風味を出すために・・・(すでにmixi日記には載せたけど)
仕事場で隣の工場にある門松掲載。
廃部品を利用してます。

Photo


ドッジ関係の皆様、ご父兄様。
今年もいろいろお世話になりました!

« 霜柱 | トップページ | ドッジファイターIN »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今年は色々ありましたね。

  来年はインフルに振り回されない様お祈りいたしましょう!

来年もよろしくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/47160101

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介されました:

« 霜柱 | トップページ | ドッジファイターIN »