フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 選抜練習試合2Days初日! | トップページ | ピラメキーノ! »

2009年12月 1日 (火)

二日目~

日曜日、北部小で6チームによる練習試合でした。
(昨日、更新できなかった~・・・sweat01

集まったのは明常、小金北A/B、小金南、東部、そして松明。

5年生以下用にもコートを引いて、そこでも練習試合を行ったので、
本番さながらの人数でした。

各チームの成績を載せたいところだけど、
審判出ずっぱりでメモしてないsweat02

各チーム自分たちの成績はしっかりとってあるだろうし、
たぶんI籐さんのところにも載るでしょう。

松戸・明第一チームは全勝で終えましたflair
内野が安定してきたのはいい傾向かな。
全試合、集中を切らさずに取りにいけてきた。
ここに来て、ずいぶんチームのみんながなじんできてまとまってきた感がある。
来週に向けていい感じで一日を終えられたかなscissors


最後に主審もやったけど、スピーディーで気が抜けない。
ちょっとよそ見すると誰か当たってたり。。。

ちびっ子チームも楽しんで過ごせたみたい。
選抜に負けず盛り上がってましたね。

来週、ちょっと天気予報が不安だけど、まずはみんな風邪ひいたりしないで
元気に集まってほしいですね。

« 選抜練習試合2Days初日! | トップページ | ピラメキーノ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/46905002

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目~:

« 選抜練習試合2Days初日! | トップページ | ピラメキーノ! »