フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« まずは宣伝でしょう! | トップページ | 初参加 フレンドリーカップ »

2009年9月25日 (金)

フレンドリーカップ直前!

ブログ再開したとたんすごいアクセスです。
その割に更新してなくて、がっかり?な人も多いのでは・・・すいません。

このブログはドッジネタだけで行こう!・・・と思ったんですが・・・
まぁ~~~~ネタがないんですよ。coldsweats01ドッジだけじゃ。

大会でもあれば2~3日は困らないけど、普通の練習だけじゃどうにも・・・
I籐さんみたいにはいかないです。


ま、それもあんまりなんで、ちょっと書きましょう。日曜に行われるフレンドリーカップです。

南花島は今回、初めて招待されました。
ありがとうございます!
毎年強豪そろいの566地区主体の大会だけに、かしこまっちゃいます。


21世紀大会抽選会の後、こちらの組み合わせ抽選も行われました。

いまさらですが、予選ラウンドの組み合わせは

Aブロック ・高柳、 新作、 大橋みどり、 なんぶ
Bブロック ・宙、 和名ヶ谷、 元町、 古ヶ崎2丁目
Cブロック ・金ヶ作、 清志町、 南花島、 稔台西
Dブロック ・高木、 上総町、 こばと、 日暮七丁目

各ブロック先頭の4チームは主催のためあらかじめ組み分け済み、そこに各チーム抽選で入りました。

ううう~~~ん!
今シーズン、金ヶ作さんには北部大会で2枚差負け、清志町さんとは先の21世紀で1点差負けしてます。
これはがんばらねば。

また、この大会では遠投競技もあるので、この連休の練習で代表決めをしました。

最初は距離を測って、おおよその実力を把握。
その後、1位が3点、2位2点、3位1点として各3投して順位を決定。
今のところ2番が9点でトップ。
土曜の練習で第2ラウンドをやって代表決定です。
4年生以下もきわどい差で競り合ってます。

去年は25mラインが優勝争いだったようだけど、今年はどうなるか?


そういえば、この大会はローカルルールがあるんですね。
それにどれだけ早くなじめるかがポイントになるかな?
ま、変に意識するより、いつも通りやらせよう。


あとはインフルにかからないで!
この次期、それだけが心配だ。


大会後は南部大会の抽選会も行われます。
大会後、駆け足で抽選会に行く感じになりそうだけど、来週はネタにこまらない週になるかな。

« まずは宣伝でしょう! | トップページ | 初参加 フレンドリーカップ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

フレンドリーカップは、昨年、一昨年と元監督のくまちゃんが、黙々と審判協力していた大会です。
出場おめでとう!
南花島の底力をガッツリと見せつけてください。決勝トーナメント目指してガンバってください。

伊藤は別コートの和名ヶ谷を応援しています。

T橋監督

フレンドリー大会、お疲れ様でした。

またまた、清志町にとっても私にとっても、良い勉強をさせて頂きました。

また、反省会で思わぬ、T橋監督との関係も発覚し、驚くばかりです。

今後共、宜しくお願いします。

おつかれさまでした。

成績では心が折れたまま、傷心の閉会式でしたが(´;ω;`)ウウ・・・、下級生のトーナメント戦なんか、
とても楽しかったですね。

虹の監督は同級生ですが、招待されたのをうらやましがってました。

南部大会に向けて立て直しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/46308225

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドリーカップ直前!:

« まずは宣伝でしょう! | トップページ | 初参加 フレンドリーカップ »